2016/7/22号掲載
“フルーツいしい”の おいしい果物・野菜 始まりました!
今年も桃の収穫が始まりました。他では味わえない数々の品種(約40 種)、それも、赤い桃・黄色い桃・白い桃があるなんて、知っていましたか?(チョットジマン)。
種類豊富なプラムや、穫りたてのキュウリ、アスパラもあります!
色々なアイディアでここでしか手に入らない贈り物なんていかがですか!
会津の自然が作り出した最高の味をお楽しみ下さい!見て感動!食べて感動!
フルーツいしい内直売所にて販売しております。
試食も出来ますのでぜひ一度お越し下さい。
電話・FAX でのご注文も承っておりますのでお気軽にご連絡下さい。
『 クイック見た』でプレゼントあり!お声掛けください。
★事務員・販売・果物等の手入れ作業のできる方探してます。
詳しくは下記までお問い合せ下さい。
お問い合わせ先
お問合せ先 | フルーツいしい |
---|---|
住所 | 福島県大沼郡会津美里町旭三寄字北村甲81 |
電話番号1 | 0242-54-5077 |
FAX | 0242-54-5120 |